ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ クルマ関連イベントの記事 次ページ
2006年 4月 20日 (木)

4/19  SBS静岡放送を探検?

by ポンコツおじサム

1145460339.jpg
タルガ・タスマニア・ラリー同行取材をする為、
”SBS静岡放送。静岡新聞社”
本社ビルまで打ち合わせとご挨拶に行ってきました。

SBS社員の駐車場に堂々と留めて、

”イザッ!”

友人のディレクターF村君が駐車場まで
お迎えに来てくれました。
結構緊張していたので、F村君の(^o^)を見て、実は

”ホッ・・”としました。

後は、5Fまで上がって”報道制作局”という所で
荷物の整理・ビザ・日程・取材方法等々の打ち合わせを、
U田次長も交えてお話し後・局長様他へもご挨拶。

せっかく来たのでと、いろんな所を見せてもらい上機嫌(^_^)
SBS社内のホンの数人ですが知人友人にも久しぶりに会い、
”いやぁ・・変わん無いねぇ〜”
の合言葉を連発!
7年も前ですが、朝8時”おはようクジラ”って番組でご一緒した
”吉田幸真”アナにもご挨拶ご挨拶・・。
大雨が降る中のオレの自宅からの生衛星放送で
すんごく大変な”3分間”だったので覚えていましたね。
SBSラジオ「アッパレはれはれ」の放送スタジオ室も
見せてもらい、更にエレベーターでは
”伊藤圭介”アナにもバッタリ!

”やっぱり、有名人だらけだぁ・・”

放送局なので当たりまですが・・・
美人アナにはあまり会えませんでしたが、
妙に嬉しい打ち合わせ会でした。はい・・

C O M M E N T
水野アナ、取材のため不在で残念でしたね。
夕方には居たのに。
F村    [2006/4/20(木) 08:32]       
いえいえ、私的には充分でしたよ。
伊藤圭介アナ・吉田幸真アナ・野田アナも居たし・・・
欲を言えば、キリが無いし・・・
水野アナ、会いたかったのはホントだけど・・・(汗)
ポンコツおじサム    [2006/4/22(土) 00:50]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday