ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2008年 11月 22日 (土)

2008/11/22 トヨタ7Jr,のエンジン降し

by ポンコツおじサム

20081122__83g_83_88_83_5E7_83G_83_93_83W_83_93_8D_7E_82_B52.jpg
K6Aターボ
20081122__83g_83_88_83_5E7_83G_83_93_83W_83_93_8D_7E_82_B53.jpg
20081122__83g_83_88_83_5E7_83G_83_93_83W_83_93_8D_7E_82_B54.jpg
ガラァ〜ン・・・としたサブフレーム
20081122__83g_83_88_83_5E7_83G_83_93_83W_83_93_8D_7E_82_B55.jpg
N津川さん作業中!
2009年2月開催のK4−GPセパン24時間耐久に向けて、
トヨタ7Jr,のエンジンが降りました。

年々厳しくなる使用燃料の制限に合わせ、K6AターボからNAにしたいところですが、今回のセパンはこのままターボで行きます。

以前、ご好意で譲っていただいた最新のK6Aのマイルドターボどドッキング予定でした。
ところが、同じK6Aでもことごとく違うんですね(--;

現在、型式が同じK6Aを並べて使えるところを現物合わせで検討中。
ほとんど無理っぽいですが・・・。
でも、何とか12月の半ばまでにOH後に積んでテストラン&ナラシをしたいところ。

セパン向けの車両積み込みまであと何日あるのぉ?

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday