ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ 今日の1台!の記事 次ページ
2009年 1月 4日 (日)

2009/01/04 お客さまはハコスカで・・・

by ポンコツおじサム

20090104__83n_83R_83X_83J2_91_E4_81_40.JPG
ワンテール4ドアとハードトップのハコスカ
20090104__83n_83R_83X_83J2_91_E4_81_402.jpg
ホワイトリボンタイヤに純正GT-Xホイールキャップ
20090104__83n_83R_83X_83J2_91_E4_81_403.jpg
目がつながった「45GT-R」のお顔
20090104__83n_83R_83X_83J2_91_E4_81_404.jpg
フェラーリ?みたいなデザインのシボレーコルベット。
今日は、今年(2009年)最初の「エコパサンデーラン」の日ですね。
あいにく、体調不良で今回はパス(T_T)

そう思っていたら何台かがオウルガレージに遊びに来てくれました。

ハコスカの4枚ドアとハードトップ。
それぞれ、「GT-R」と「GT-X」です。
SさんのGT-Rは相変わらず乾いた良い音がしています。
S20エンジンを結構まわしてますよねぇ・・・

GT-Xハードトップは、珍しいかな・・「純正ホイールキャップ」と「ホワイトリボンタイヤ」付き。
本人いわく「このバイアスタイヤで走るとハンドル取られたりして、ちょっと怖いんだよね。ラジアルタイヤの凄さが分かるなぁ」とおっしゃってました。
今となっては当たり前のことも、30年位前は当然のことじゃなかったんだよなあ・・・。
ハコスカ2台とも綺麗な車でした。
他は、シボレーコルベット・ユーノスNA6C・サニトラ改・アルトワークス・アルテッツァなどがご来店。
ありがとうございました。
今年もヨロシクね(^0^)/

C O M M E N T
日曜日はお邪魔しました。

今週末にはハコスカ君の更なるバージョンアップを目指し、大阪のラバーソウルさんへ行ってきます。
楽しみです。

本年も息子のパブリカ共々本年もよろしくお願いします。
kazu     [2009/1/6(火) 10:20]       
>kazuさま
ラバーソウルまで行ってくるんですか?
楽しみですね。
今年もヨロシクです(^^)
ポンコツおじサム    [2009/1/6(火) 12:20]       
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
エコパで会えなかったのは「百年に一度の風邪(?)」だったのですね。
「馬鹿と年寄は風邪引かない」を証明しようとヨタケッタで走っています。
年寄は馬鹿ですね!
yotahide    [2009/1/6(火) 21:08]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday