ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2009年 2月 12日 (木)

2009/02/12 気になる車両2

by ポンコツおじサム

20090212_81_40_8E_D4_97_BC_81_401.jpg
ビバーチェ+F6A+ヒューランドのレーシングカー
20090212_81_40_8E_D4_97_BC_81_402.jpg
フィアット・アダルト号
20090212_81_40_8E_D4_97_BC_81_403.jpg
908とサラ号
20090212_81_40_8E_D4_97_BC_81_404.jpg
ソイジョイ号
「ビバーチェF6A」
WEST製のネオヒストリックレースカー「ビバーチェ」をベースに、カプチーノ用F6Aをボアアップ+チューンして搭載した車両。
夏にはALPINE-M63のカウルが載るらしい・・・
さすが本物のレーシングカーは速かった!
ミッションクラッチ系が少々トラぶったらしく、ヒューランドミッションを開けたりクラッチを修理したりしていました。
丸く流れるようなラインがキレイです。

「フィアット・アダルト」
ザウルスJr,ベースのおなじみのアダルト号は、全体的にカウルを低く作り直してきました。
エンジンはホンダビートです。
乗り込みは、一番前を蝶番にしてカウル全体を”ガバッ”と開けて乗り込みです。非常時は屋根のサンルーフが上に開くのでここから避難。

「ポルシェ908」
こちらもザウルスJrベースのポルシェ908です。
もうこのクラスでは定番車両なので安定した走りを披露していました。

「ソイジョイゼロ番号」
はい、ラスト2周ヘヤピンでエンジンブローで止まったにもかかわらず、ピットに戻り「手押し」でゴールラインを踏んでクラス2位になったツワモノ!

C O M M E N T
ツワモノ#0号車の店長です
2006年からずっと使っていた為エンジンが逝きました


昨年夏に新エンジン組んで載せたのですが今一調子が出ないので
テストデー1日で又古いエンジンヘッド関係新品にして載せ変えました NAだから大丈夫と思ったのですが,,,
エンジンは 基本的にノーマル ヘッドのみ修正でしたが 
同じ様に回るエンジンが組めません 泣
プラモ店長    [2009/2/26(木) 22:39]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday