ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2009年 2月 14日 (土)

2009/02/14 コタキナバル行きミステリーツアー

by ポンコツおじサム

20090214_81_40_83R_83_5E_83L_83i_83o_83_8B1.jpg
まさに「リゾート」
20090214__83R_83_5E_83L_83i_83o_83_8B_81_402.jpg
20090214__83R_83_5E_83L_83i_83o_83_8B_81_403.jpg
コタキナバルの夕日。ホテルの4Fのテラスから。
20090214__83R_83_5E_83L_83i_83o_83_8B_81_405.jpg
キレイな海はもう最高! (某おっさんも大喜びの図)
K4GPセパン24時間レースを無事終えた一行が向かった先は・・・?

「コタキナバル・冒険ミステリーツアー」であった(--;

コタキナバルとは、「キナバル村」という意味らしい。
ま、”南国の楽園”である。
ここにマッドハウス御一行様としてリゾートするのだ。
マレーシア・セパンサーキットのレースは今回で3回目なのだが、前回・前々回ともレース終了後はそそくさと帰国してしまっていた。
このサーキットでのK4-GP耐久レースも今回が一応一区切りということで初めて「マレ−シア観光」をすることになった。

ここには、お魚いっぱいの透明なブルーな海と、川を上って行くとテングザルや野生ワニに遭遇できる冒険ツアーが待っていた。

実際に船から見たワニは水面に目だけが二つ出ていた。
テレビで見たとおりの姿である(本当に目しか見えないのだ)
ボートのホンの10m先にジッとしている姿は不気味(汗)
テングザルもいっぱい見たし、大トカゲもいた。

海には色とりどりのきれいな魚が水中メガネの先を泳いでいる。

ホテルから見た夕日はもうドラマの世界のようでした。

本当に夢のような2日間だったなぁ・・・(^0^)

会社辞めてからほとんどお休みをちゃんと取ったことが無かった私には、本当に久しぶりの「休日」になりました。
”命の洗濯”ですね(^^)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday