ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ 2009年3月の記事 次ページ
2009年 3月 6日 (金)

20090306 ヨタシチ君が帰国

by ポンコツおじサム

20090306_toyota7__83Z_83p_83_93_82_A9_82_E7_88_F8_8E_E6_82_E81.JPG
今年の荷降しは、雨模様・・・
20090306_toyota7__83Z_83p_83_93_82_A9_82_E7_88_F8_8E_E6_82_E82.jpg
オウルガレージに到着!
20090306_toyota7__83Z_83p_83_93_82_A9_82_E7_88_F8_8E_E6_82_E83.jpg
ウス汚れは24時間の激戦の跡
2009年2月12〜13日開催のK4GPセパン24時間耐久を戦ったトヨタ7Jr,(ヨタシチ君)が帰国しました。
いつもの御殿場、富士SW近くのヤードでのコンテナからの荷降しです。
今年はあいにくの雨模様のなかの作業でした。
(今回私は初めてこれに行けず、M津川さんとK林さんに作業をお願いしました)
マレーシアから遠路コンテナに載って今回は無事に帰国です。
良かったぁ〜(^^)

2年前のK4-GP帰国時は車両運搬コンテナを開けてビックリ!
我チームの「ミニ1000レーシング」は、上から落ちてきたホンダビートに押しつぶされてボディがひどくひずんでしまっていました。
2006夏の1000Km耐久と2007セパン24時間耐久のたった2回を使っただけでポンコツカーと化したのである(T_T)

その後、一念発起して作ったのが「トヨタ7Jr,」なのです。
あの時壊れなければそのまんま、ミニ1000かヨタハチで走っていたかも・・・。

帰ってきたヨタシチ君は思いのほかウス汚れていました。
「24時間戦った証」でもあるのかな。
また、消しゴムカスのようなタイヤのカスもボディのいたる所に散見されます。
それでも無事走り切ったのだから大いに誉めてあげなければ。

ヨシ!明日晴れたらちゃ〜んとキレイにしてやるからな・・・(^^;

C O M M E N T
おつかれさまー
って
感じですね

なんか良い感じの汚れ具合じゃないですか
耐久って感じ!
わお!    [2009/3/6(金) 23:39]       
今回は無事の帰国で何よりでした。
やっとセパンが終わりましたね。

4月の走行会があるのでしたら
参加をしようと
やっと整備をする気になってきました。
haneuma328    [2009/3/7(土) 17:24]       
ヨタシチ君、お疲れ〜無事帰国でよかったです(^○^)/
M津川さん&K林さん、雨の中お疲れさまでした。手伝えなくてごめんなさい。
坪○    [2009/3/7(土) 21:25]       
>わお!さま
>haneuma328さま
>坪○さま

ありがとうございます。
今回は無事でした(笑)
それだけでもOKですね。
次は夏の1000Km耐久ですね。
アっという間なんだろなぁ〜 (^^;
ポンコツおじサム    [2009/3/9(月) 10:17]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  500


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday