ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ レース  K4-GPもの記事 次ページ
2009年 6月 21日 (日)

2009/06/21 エンジン+ミッションの合体法?

by ポンコツおじサム

20090621_81_40_83z_83_93_83_800R_81_40TRS_81_40EG_2BMT_81_402.jpg
まだ何にも無いフロント周り
20090621_81_40_83z_83_93_83_800R_81_40TRS_81_40EG_2BMT_81_403.jpg
ここにS800エンジンが載る予定
20090621_81_40_83z_83_93_83_800R_81_40TRS_81_40EG_2BMT_81_404.jpg
スバルミッション。
20090621_81_40_83z_83_93_83_800R_81_40TRS_81_40EG_2BMT_81_405.jpg
エスハチエンジンのフライホイール。小さいなあ・・・
2009年夏のK4-GPの参加予定台数がマッドハウス掲示板にて載っていました。
約150台弱のエントリーがあったようです。

富士スピードウエイのキャパから考えると少々厳しい・・・
かといって、抽選になって漏れるのもつらいし・・・

悩みどこです(ーー;)

2009年8月開催のK4GP富士1000Km耐久、夏の陣に向け、
遅れ気味ですがR車両作成中。

「ホンダ800R」風レーシングカーになる?予定?
エンジンは1967年製ホンダS800。
ミッションは日産製レーシングカーのザウルス用をそのまま使用するのでスバル製。

これを接続するためのサポートがやっと完成しました(一応ですが)。

クリアしなければならない課題は非常に多かったのですが、
さすが我がお師匠Oさまです。
見事に加工してきたYさんもエライっ! ヽ(^○^)/

少しだけ又進展した感じ・・・

K4GPまであと2ヶ月かぁ・・・(-_-;)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday