| 
                     
                      2009年 12月 11日 (金)
                     
                    
                      
                      by ポンコツおじサム 
                      
                  
                    
                      
                         
                            
                           見事にコンロッドがポッキリと・・・(^^;)
                           
                         
                            
                           バルブも全員曲がってますね
                           
                         
                       | 
                     
                   
                      エンジンを譲っていただきました。 
ありがとうございます。
 
現在、K4−GPで走らせているトヨタ7Jr,は、日産ザウルスJr,ベースの車両です。 
当然当初は、日産マーチのCGエンジンが積まれていました。 
レギュレーションにのっとり、地元企業のスズキに敬意を払うつもりでK6Aターボに載せ換えました。 
しかし、燃費規制が厳しくなってきたので思い切って「NA化」を検討中です。
 
おりしも、K4GPマシンのホンダ800Rレプリカ所有のI川さんは、 
エスハチマニアであり、ビートファンでした。
 
先日、オウルガレージに来て頂いたときに”これ”頂きました。 
ありがとうございまぁ〜す(^Д^)
 
コンロッドが折れて、クランクケースから”足”を出したそうです。 
よって、バルブステムも全部曲がってしまっていますので、バルブが閉まりません。 
ま、なんか使えそうな部品があるでしょう(^0^)/
 
夏のK4GP富士1000Km耐久までにはNA化するぞっと! (たぶん・・・(-_-;))
                      
                      
                      
                       
                     
                   |