| 
                     
                      2009年 11月 10日 (火)
                     
                    
                      
                      by ポンコツおじサム 
                      
                  
                    
                      
                         
                            
                           新品の7/8ブレーキマスター
                           
                         
                            
                           使い込みましたねぇ・・(-_-;)
                           
                         
                            
                           これも新品がちゃんと出ますよ。
                           
                         
                            
                           Fグリルは、鋳物鋳造の一体モノ。かなり重いっすよ。
                           
                       | 
                     
                   
                      ”いつだってぇ〜♪、どこに居たってぇ・・♪愛と風のようにぃぃ〜♪”
 
ということで、「ケンメリ」です。 
たしか「バズ」という男2人組みのデュオが歌っていたような。 
決して「パズゥ」では無いですよ。 
それは、「シータ」という方とコンビなので・・・(;´Д`A ```
 
4枚ドアの2000GT-Xですね。 
ただし、エンジンはソレックス3連+タコ足仕様です。 
(ソレックスすキャブは公認取得済み車)
 
「あれ? クラッチが切れません!」で入場。
 
クラッチ操作系を新品に交換。 
で、ついでに以前から気になっていた、 
サビサビの旧くなったブレーキマスターも交換です。 
ナント、ちゃ〜んとメーカー7/8サイズの新品純正部品が出るのですね。 
かれこれ、30数年経っているのですが、 
さすが旧車人気の、日産スカイラインです。
 
カラッ風のようにビュビュ〜っと走ってください(^^)
 
これで、ブレーキもクラッチもしばらく安心安心・・・(^_^)
                      
                      
                      
                       
                     
                   | 
                
困りましたね。
Log探し、難しいのでしょうか?