ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ 2007年3月の記事 次ページ
2007年 3月 7日 (水)

3/7 ミニ完走ならず?

by ポンコツおじサム

1173271796.jpg
本日は、「K4GP inセパン24時間レース」に
使用した車両の引き取り日。
朝5:30起きで御殿場富士SW近くのヤードへ・・。

現地に行ったらミニに大変なことが起こってました!
なんと!
コンテナ内で荷崩れがあり、不幸にもうちのミニの上の棚が壊れてました。よって、上の乗っていたホンダビートがモロ落下!
当方車両の左後ろにドスンと落ちたようです。
当初は「屋根がへこんだ程度かなぁ〜?」
と思ってましたがよく見ると、
かなりひどくボディフレーム全体がひずみました。
ボディの左後ろがかなり下がってしまってますねェ。
【結論】
「こりゃぁ、だめだぁ!」
の状態です(T_T)
よって、今後ミニでの参戦計画をどうするか?
を含め皆で検討中です。
なお、「保障」は微妙のようです。

「24時間耐久レースは完走」しましたが
「3週間の船旅は完走できず!」でした(T_T)

C O M M E N T
うちのメンバーから崩壊事故のはなしはきいていたのですが、このミニでしたか、ご愁傷様です。
気分新たにニューマシンで参戦してください。
ss    [2007/3/7(水) 22:05]       
あちゃ〜っ(>_<)
こんなところにも危険があったんですね(+_+)

ミニくん、ホントに一戦だけ!?(T_T)
Y本(^^ゞ    [2007/3/8(木) 00:39]       
ありゃ〜!!やっぱりブログネタにされたんですね!
 昨日たまたま 電話したさいお聞きしましたが、、(電話の向こうでは、ご友人達の 笑い声が絶えませんでしたね!)
うちの車の 後ろの車両とは、、。うちのじゃなくて良かった(汗)
うちのだと それはそれで ブログねたになったけど(汗)
S国で 安く直してくれるそうですよ〜〜〜、大きいカットバン探さなくちゃ(爆)
ブローニ    [2007/3/8(木) 07:45]       
ビートのお尻がドォ〜ンと落ちた感じですね。
一見、屋根がへこんだだけだと思ったのですが・・・
いやあ・・・かなり来てます。
もう、
”笑うしかないっ!” 
ポンコツおじサム    [2007/3/8(木) 09:59]       
”ニューマシン?”
おおおお!それはいいですねぇ・・
S国M山市の腕の良い板金屋さんで、
アルピーヌA106MMレプリカにでもして貰うかぁ・・・

ね? どう? ブローニさ〜ん?
ポンコツおじサム    [2007/3/8(木) 10:13]       
う〜ん、いっそ もっと重い車が落ちてくれてれば 簡単だったかも(汗)
やっぱり、安く皆が楽しむためには カットバンしかないかと、、、(爆)
ブローニ    [2007/3/8(木) 10:39]       

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday