ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
ちょっと面白かったことの記事
2018年 5月 5日 (土)

2018/05/03 「カワサキ・トリプルミーティング2018」に行って来た!(^^)

by ポンコツおじサム

3A26257E-01E9-40BD-B346-641AF2CCC19D.jpeg
2018参加者・全員集合!
3DB7956D-CB0E-4923-B631-2701D0E670DB.jpeg
マッハマッハマッハ・・・
E28E9497-BB33-4778-82E3-632D6AAD28D1.jpeg
驚き‼ 水冷KRトリプルエンジン搭載のレーサー‼ こんなスゴイモンがまだ残っているとは!
E6A04ACC-A9E0-459A-A13B-46A3AB763A4A.jpeg
ジュビロ・ブルーのマッハ750SSで参加ね👍😄
今年も行って来ました!

平成30年5月3〜4日の一泊二日、
第33回「カワサキ・トリプルミーティング2018」です
(通称:KTM 2018)
場所は、いつも同じ長野県内昼神温泉「湯元ホテル阿智川」です。
U師匠&私との、おっさんコンビは、年齢合計が“126歳!”、
そして”車両合計は92歳“となりましたよ〜(^_^;)
また、
当日のミーティング参加者(車)が”90台オーバー!”だそうな・・・!
いかに、マッハ好きが世に多いことか😄
宴会場には大勢の男カワサキ・マッハ乗りがひしめいておりました。

この会がこんなにも長く続いているのは、
主催の皆さんの努力の賜物だと思います。
まことにありがとうございまぁ〜す(^^)/
楽しい楽しい時間を過ごさせてもらったよ👍

来年もよろしくね〜(^^)/

C O M M E N T
当時 貧乏だったあたしッ 七半なんか当然乗れずッ   
七半キラーならァなんてェ思ってた しかし乗れず終いで終った人生にチョット悔やんでた昔ッ      
もう一度 壊れないマシンを乗ってみたいッ ナンチャッテねェ♪
kuriaransu    [2018/5/17(木) 22:00]       
>kuriaransuさま
ぜひ明日にももう一度乗ることをお勧めします!
うちのH2(750SS)は、修理完了し乗り始めてからまだ出先で壊れたことはございませんよ。ツーリング燃費は、15Km/L位は走っていますし・・・(^^♪ 
早く乗らないと、グジャグジャ能書き言ってるうちに死んじゃうよぉ〜(^_-)-☆
ポンコツおじサム    [2018/6/4(月) 20:42]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー










RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday