ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ   次ページ
2010年 2月 8日 (月)

2010/02/08 MGミジェットは・・・

by ポンコツおじサム

20100208.jpg
メッキのグリルとバンパーがいい感じ(^◇^)
「うまく入らない・・・」です(-_-;)

MGミジェットのエンジンを掛けて、クラッチを切って、2速を舐めながらノンシンクロの1速にチェンジレバーを押し込む・・・ガリっ!

やっぱり、入らないのだ。
エンジンを切って、1速に入れてからエンジン始動するのは問題なし。

たぶんクラッチ板が減っているらしく、踏み応えの反発力にも違和感があります。
新品のクラッチマスターに交換し、レリーズシリンダーもOH済みなのに。
もうエア抜きも何回もしたし・・・・。

車検はとりあえず現状で通しましたが、そのまま入院でクラッチ板・クラッチカバーSP・レリーズベアリングの3点セット交換となりました。
Aタイプ1275エンジンは抜群に良い吹け上がりするのにちょっと残念!

ま、クラッチ交換で復活は間違いないのでちょっと入院治療です。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  300


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday