ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ   次ページ
2006年 7月 2日 (日)

7/1 本日はサブフレーム補強

by ポンコツおじサム

1151768315.jpg
チョッと息切れ気味のミニレーシング製作PT

本日夜は、N津川君と相談の末、

”フロントサブフレーム補強”

を溶接機を使用して実施してみた。
数箇所スポット溶接のみの所は、
更に増し溶接をして剛性を確保してみた。
これでどの程度変わるかは今のところ未知数・・
というのも、
この年式のミニのサブフレームマウントは、
ボディにリジットでないので効果が少々薄い・・らしい・・
(Tやまさんのご教授)
ま、
やらないよりはやったほうが
製作する自分たちの中で納得できるので・・・


Tやまさんからは、有益なミニパーツ(USED)が届きました。
ありがと〜う(^o^)/

絶対一緒にサーキットで乗りましょうねぇ〜

C O M M E N T
お疲れ様です!

色々調べてキャブのニードルを頼んでおきました!
その他何本かの個人持ちの在庫がありますのでお試しくださいませ。
Tやま    [2006/7/2(日) 22:09]       
Tやまさま
ありがとうございまするぅ〜。今週中にボディは塗り終えますよ! そしたら、いただいた有益なパーツの組み込み開始っす。早くキャブニードルもいろいろ試してみたいですなぁ・・。遊びに来てねぇ〜(^_^)v
ポンコツおじサム    [2006/7/2(日) 23:25]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday