ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ   次ページ
2014年 7月 1日 (火)

2014/07/01 いよいよ脇屋の取り壊しが開始!(^^;

by ポンコツおじサム

_82Q_82O_82P_82S_82O_82V_82O_82P_98e_89_AE_8E_E6_82_E8_89_F3_82_B5_8AJ_8En_81I3.JPG
安全ネットも張り終わって準備万端!
_82Q_82O_82P_82S_82O_82V_82O_82P_98e_89_AE_8E_E6_82_E8_89_F3_82_B5_8AJ_8En_81I4.JPG
_82Q_82O_82P_82S_82O_82V_82O_82P_98e_89_AE_8E_E6_82_E8_89_F3_82_B5_8AJ_8En_81I6.JPG
もう2階の窓も取っちゃったね(;^Д^A ```
_82Q_82O_82P_82S_82O_82V_82O_82P_98e_89_AE_8E_E6_82_E8_89_F3_82_B5_8AJ_8En_81I8.JPG
ガラァ〜ン・・・・
自宅の脇屋の取り壊しがついに始まったぁ!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ..

築、40年余の歳月がすでに経っています。
さすがに、建物は中も外もボロになって来てますね。
でも、ここが自分の青春?だったよなあ・・・。
バイクもクルマも農機具も自転車たちも何もかも、ここで修理・改造・製作等々してました。
レースカーたちの出生地もここです(^^;

明日には、いよいよ”カニばさみの付いたユンボ”が来るらしい・・・。
これで、バリバリっと一気に取り壊しが始まるなぁ(;´∩`)
解体業者さんには、事故や怪我の無いように安全にやって欲しいです。

思い出もありちょっと寂しい気もしますが、
ま、
その後には、
息子T彦の新居が建つのだから、これも時の流れですねぇ(^^)

C O M M E N T
こんにちは・・・
ついに始まりましたね(-_-)何か寂しい気持ちになりますね(T_T)/~~
このお家には、色々な思い出がありますからね。
さいびし〜い(+o+)

でも、かわいい
息子夫婦と可愛い孫の為に、カッコイイお家に、生まれ変わるのを楽しみにしています。

また、経過を、アップしてくださいね(^_-)-☆
ダック    [2014/7/3(木) 16:59]       
>ダックさま
いよいよです(^^; もう今日朝は、東の1/3が無くなってました。プロの作業の手際は良いですねぇ。 カニバサミユンボが大活躍してました(^o^) 時々UPします
ポンコツおじサム    [2014/7/4(金) 14:33]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday