ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ   次ページ
2015年 5月 6日 (水)

2015/05/06 明日から普通にお仕事開始!(^^;

by ポンコツおじサム

DCIM1446-1.jpg
とりあえず載せる準備は出来たかな・・・(^^;
今年のGWにオウルガレージは、
起業以来初めてお休みを連続でもらいました。

5月3〜6日まで4日間お休み。
ま、
工場には居ましたが・・・(;^Д^A ```

今回の休みは、
全塗装から戻って来たまま工場内に置いてあったヨタハチを「生誕50周年イベント」に向け仕上げるべく作業。
とりあえず、エンジンのOHが完了しました。
という事で、
早速、車体に載せて組み付けようと思ったのですが、
ここで細かい部品がチョイチョイと無いことが発覚!(((( ;゜д゜)))
それもかなりの数が見当たら無い・・・(;´∩`)
よくよく考えたら、塗装前にバラしたのはうちではなく別の自動車工場でした。
そこの自動車屋さんで全塗装の予定でしたが、2度ほど手戻りした後に結局諦めて、
現在の全P状態に他の工場でしてもらったのでした。
エンジンや補機類・ステー等々を外した時のパーツ類を回収しきれていなかったようです。
もう2台のヨタハチレストアベース車も、そっちに置いたままだし、行けないし・・・
うう〜ん、困った。
どうしよう・・・ ┐(´д`)┌

凹んだ(+_+)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday