ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ   次ページ
2017年 1月 31日 (火)

2017/01/31 海を渡って到着‼ (^o^)

by ポンコツおじサム

A1R__82e_82q_82o_90_BB_83_5E_83_93_83N_26_83V_81_5B_83g.jpg
USAタンク+OGシート+国内モノのフレーム(^^;
はるばると、海を渡り到着しましたよ〜😅

A1-Rレプリカの FRP製ロングタンクは、アメリカからです。
FRP製のシートカウルは、オーストラリアから届きました。 ただし、シートの座面が長すぎっすね?(汗)

フレーム〔国内書類付〕は、東京の友人に頼み込んで譲ってもらいました。

昨日にクランクシャフトもOHして組み上がったしね😉
アクロン製アルミHリム付きの、
前後の大径ドラムブレーキセットも入手済みだし(^◇^;)


さてさて、ここからどうしようかな?
まあ、ボチボチと・・・(^^ゞ

C O M M E N T
サムライ 福島のkiyoです。(わかるかな?)
面白いの作ってますね。 今年のミーテイングに見れるかな?
楽しみにしてますよ! 
kiyo    [2017/2/3(金) 16:09]       
>Kiyoさま  とりあえずは、組めるだけの部品を師匠と相談しながら集め中です。サムライ部品はホントに国内には少ないですねぇ。 色んな部品揃えるので少々つかれました・・・(;^_^A```  ちなみに、Kiyoさんは白タンクのA1でしたよね?
ポンコツおじサム    [2017/2/8(水) 10:25]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday