ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ   次ページ
2008年 3月 16日 (日)

3/16 てこ舞い (^^)

by ポンコツおじサム

20080316__82_C4_82_B1_95_911.jpg
20080316__82_C4_82_B1_95_912.jpg
20080316__82_C4_82_B1_95_913.jpg
20080316__82_C4_82_B1_95_915.jpg
友人Oさんのお店、「NTTドコモショップ浅羽パディ店」が開店1周年。
これを記念して地元お祭りの「てこ舞い披露」を
お店前の特設ステージで披露することになった。
本来は10月に行う秋季祭典のひょっとこ踊りである。
今回は「ひょっとこ」「オカメ」「般若」の豪華3本立て。

いつものお祭りメンバーが正装でバシッと決めて集まった。
青年衆から中老クラスまでその数、25名余・・・。
遠州名物からっ風は少々冷たいが、
それをものともしない熱いお祭り魂が爆裂!?
「しちゃしちゃこりゃこりゃぁ・・・〜♪」
掛け声と笛・太鼓・スリ金の音が心地よい。

春の青空の下、祭囃子がこだました。

いつもの仲間といつものお囃子
いいねえ・・・(^_^)

C O M M E N T
スタッフが昨日こちらのブログを見つけてスタッフ全員で拝見させていただきました。半年遅れのコメントで申し訳ございません・・。当日は感謝感激の雨あられでした。その場でちゃんとしたお礼もできず失礼をしてしまい、本当は直接お礼を申し上げなければいけないのですが、この場を借りてスタッフからもお礼のコメントをさせていただきます。本当にありがとうございました!
ドコモショップ浅羽パディ店長    [2008/9/3(水) 21:55]       
・オープンの時にお客様に大好評だった「てこ舞い」をもう一度と願っていましたが、実現できてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

・最高でした!地元のお客様とお店がお祭を通じてひとつになれた気がしました。ぜひ来年の周年祭にもお願いしたいです。ありがとうごさいました。

・私はなかなか外の様子は見る事ができず残念でしたが、このお写真を拝見できて嬉しく思います。ありがとうごさいました。

・当店の一周年記念イベントを盛り上げていただき、本当にありがとうございました。みなさんのためにもがんばります!
ドコモショップ浅羽パディ店スタッフ    [2008/9/3(水) 22:03]       
>ドコモショップ浅羽パディ店 店長さま、スタッフさま
良くぞ見つけましたねぇ・・・このブログを(^^;
「てこ舞い」を皆さんに見てもらえるのはとてもうれしいっす!
今年も楽しい楽しい祭りの季節になってきましたよ。
店長O合さんも参加してくださいませよ。
マヨネーズ着て・・?

オウルガレージは「芝」バス停前に9/1に掛川から移転しました。
よろしくお願いしまぁ〜すm(__)m
ポンコツおじサム     [2008/9/4(木) 20:35]       
たびたび失礼いたします!
ポンコツおじサムさま、実は私はO合ではございません・・。
O合はマヨネーズやバレリーナを着て私たち社員を楽しませてくれる、
とてもおもしろ・・、いえ、素晴しい上司です。
今年もお祭り楽しみにしております!良いお天気に恵まれますように。
スタッフ全員で大成功をお祈りしております!
ドコモショップ浅羽パディ店長    [2008/9/10(水) 01:07]       
>ドコモショップ浅羽パディ店長さま
大変失礼をいたしましたm(__)m Oさんとは地元の友人です。
私も実は、元N○Tに勤務しておりました(脱サラ?)のでN○Tドコモには友人多数です。当然、携帯もドコモっす!(少し旧くなりましたが・・)(^^;
ポンコツおじサム    [2008/9/10(水) 11:02]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday