ポンコツおじサムの部屋(オウルガレージ)へようこそ!(^o^)丿
 

 
★★ 最新版(新着情報!)は右列の【トップページ】をクリックしてね!★★ 
 
★又は「ポンコツ日記(表題)」をクリック!(メイン画面にならない時あり)★
 
小画像をクリックすると、大きくなりますよ♪ 
前ページ   次ページ
2009年 1月 8日 (木)

2009/01/07 ドラシャ確保。

by ポンコツおじサム

20090108_81_40_83_7D_81_5B_83_60_83h_83_89_83V_83_83_81_40_83g_83_88_83_5E7_97p.JPG
マーチ用のドラシャ加工前
20090108_81_40_83g_83_88_83_5E7_97p_83h_83_89_83V_83_83_83u_81_5B_83c.jpg
ドラシャブーツ製造会社は、ご近所のNTN製なんですね。
K4GPマシンのヨタシチ君(トヨタ7Jr,)は、
日産ザウルスJr,の基本フレームにスズキK6Aエンジンを載せて使ってます。

ザウルスJr,の前後ハブは、マーチもフロント用を流用使用してます。
うちのヨタシチ君はK6Aですのでミッションはスズキ製です。
よって、ドラシャは、内側はスズキアルト+外側は日産マーチの合体構成です。

2009年K4-GPセパン24時間耐久用のスペアシャフトも当然「2コI」のヨタシチ君専用品になります。

昨日、遠○商会のI川さんに依頼してあったマーチ用のドラシャが入ったため、既に保存してあるスズキ用と合体加工すべくいつものTRSに持ち込み。
結構面倒な加工作業があるのですよ。
(Y本さんもよろしくお願いします)
これが出来ればシャフトについては安心安心です(^^)

積み込みまで後7日です。

C O M M E N T
http://ethanlen.dousetsu.com/map.html 15 человек на сундук мертвеца http://richardbevis.dousetsu.com/map.html eminem when im gone текст песни http://hiramsamson.dousetsu.com/map.html автобусы санкт питербург
klaxxr     [2011/1/23(日) 03:25]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  15


  プレビュー

前ページ 次ページ









RSS

Ringworld
RingBlog v3.10e
_Since:2010.09.20_
today
yesterday