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2006年 5月 3日 (水)

4/30 TAS  祝! 完走!!

by ポンコツおじサム

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ヨタハチにとっては、
長い長〜い 2000km でした。
無事、ゴールのホバート市に戻ってきました。

”完走!”です。

今回も車両の更なる戦闘力アップ・耐久性向上にアドバイスさせていただきました。
一般道110km/hの移動区間やステージの上り坂対策のためエンジンのパワーアップを図りました。
”2輪車用ケイヒン製FCR(Φ39)キャブレター”
”ボアアップ&ピン上の短い軽量ピストン”
”現行車のメタル&ピストン対策用に特注コンロッド”(TRS製)
”パワーアップによる発熱対策解消のためオイルクーラー容量UP”
”点火系を強化 永井電子製セミトラ式CDI装着”(万が一、CDI故障時に純正ポイント式に戻せるのでセミトラタイプとした)

走行安定性とコーナーリング性能UPの為
”LSD(KP61用6インチ)装着してトラクションを稼ぐ”
”ブレーキのダウンヒル時のフェード対策ディスクパッド製作”
”ホイール径インチUP(14インチ)”
”サスストロークのトラベル量増による走行安定化”

安全面は
”安全燃料タンク装着”
”バケットシート装着”(スズキスポーツ製)
等を昨年仕様に更に追加しました。

このことにより、
常時使用回転数を6000rpm+α を可能にし、
7000rpmを時々使っても2,000km以上
競技走行してもこわれないようにした・・・・!?
結果的にはこの方向で良かったと判断できました。

ドライバーとNAVIのK崎夫婦のドライビングとコンビネーションも
このクルマをゴールまで無事に持ってこれた最大の要因。
壊さないで走るのは、速く走るのと同じで、キチンとしたテクニックを要するのです。
サスガですね。

”完走メダル”は参加者の誇りです。

”完走”
おめでとうございま〜す!

C O M M E N T
お疲れ様でした&完走おめでとう。さぞやエキサイティングされたことでしょう。うらやますぃ〜
けんいち    [2006/5/4(木) 07:21]       
☆なななななな・・なんとぉ!
K崎夫妻は、”クラス優勝” しました!
重ね重ねでおめでたいです(^o^)/
ポンコツおじサム    [2006/5/4(木) 20:13]       


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